ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

百瀬、こっちを向いて。

百瀬、こっちを向いて。 [Blu-ray]

百瀬、こっちを向いて。 [Blu-ray]

百瀬、こっちを向いて。 [DVD]

百瀬、こっちを向いて。 [DVD]

乙一さんが別の名前で書いた青春恋愛小説の劇場版らしいです。
やっぱり乙一さんらしくて、切なくて、なんか息苦しいような、重たいものが残るような
でも面白い映画でした。
てか、宮崎先輩マジで最低だな(笑)
百瀬はあんな男の何処がいいんだろうってマジで思ったし
宮崎先輩の彼女さんも全て知ってて付き合ってんだな、怖えなって思ったw
主人公の友達が凄いいい奴で、いい味出してました。
恋愛は怪物という主人公に
そんな怪物なら会ってみたいよ、というその友達とのやりとりが凄く好きなシーンです。
あと、百瀬と主人公の最後のやりとりね!
あれは本当に切なかった!
「最後のお願い」本当に切ない。
四月は君の嘘も結構いい映画だなと思いましたが
百瀬〜の方が私は色々と考えるところがあって好みかもしれません。