ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

メンヘラのオクッスリの話(薬品名多用注意)

全盛期(体重的にも見た目的にも太ってた時期)よりも痩せた?とよく聞かれますが
多分減薬だったりオクッスリが変わったりしてるので、全盛期よりも少しはマシになったかと思います。
というのも睡眠前のジプレキサがかなり副作用で太りやすい薬みたいで
細粒になるまではほんと太ってた。
出来れば抜いて欲しいけど抜いたら更に眠れない。*1
あと、多分もう忘れちゃったんですが
なんかの薬の中に
糖尿病一歩手前になるやつがあって(ガチで)
多分オクッスリだけのせいじゃ無いんだけど心当たりが無くて
血液検査の結果聞いた後自暴自棄になったよね。
精神安定剤で不安定になるとか本末転倒だよ!(笑えない)
あ、今は多分そのオクッスリ抜いてあると思うので大丈夫です
でもって今はサインバルタっていう薬価高いけどそれ程副作用も無くて安定するやつを飲んでますが
これ飲み忘れると
いっそ殺してくれってくらい辛い(お前が悪い)
最大5日くらい飲めなかった時は流石に死ぬかと思った(だから家に忘れてきたお前が悪い)。
メンヘラが献血する為には3日くらい断薬するらしいんですが
そこまでして人に貢献できない。
自分が死ぬ(色々な意味で)。*2

だからメンヘラが病的に太ってるのも痩せてるのも

基本オクッスリのせいなので大目に見て下さい(いや本当にマジで痩せろとか言うなぶっ潰すぞマジで)

*1:しかし全盛期はベゲタミンを2錠くらいぶち込んでも眠れなかった。末期。

*2:多分実際に死にはしないんですが意識が投薬前に戻るのと離脱症状で本当に死にそうになったり死にたくなったりする