ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

偉いなあと。

片目惚れのかうゆたんことユウカちゃんのSRにちょこちょこお邪魔して思ってる事を
正直に書きますね。
私、冗談でも推しでもそうじゃないメンでも
アタリが強いオタクって

大っ嫌いなんですよ。

ツンデレキャラ?はぁ?
オタクがキャラ作ってんじゃねーよ
とまでは言いませんけど(言ってる)

相手は女の子です。
例え冗談でも私は嫌いだとか物販行かないとか言われたら普通に傷付きますし
売られた喧嘩は買いますし
顔も見たくないですね。
自分の推しじゃないから何言っても良いとか
そういう問題じゃなくて
モラルの問題だと思うんだよ私は。
もう一回言います
相手は女の子です。
プラスチックドールではありません。

そんなに暴言吐きたいなら
ラブドール買ってそれに向かって話しとけ

それを笑顔でかわすかうゆたんはなんて尊いんだろう。
マジ天使推せるてか推してる一生ついて行く。
だから私は毎回毎回不快な思いを若干抱えつつ(笑)
かうゆたんの笑顔を見にSRを見る事が出来るのです*1

私はメンタルがヘラってる人間ですし
もうすぐ更年期ですし
そんな人間相手にしないです。
そんな場面もサラっとかわす彼女は
やはりすげーなぁと。
でも、無理はしないで欲しいなと。
まあ、辛かったら黙って通報押せばいい話なので
見ている事しか出来ませんが…。
あ、リアルにその人に会ったら
「ぶっ刺したらぁよ?!ぶっ刺したらぁよ?!」
ってなるかもしれないけど(過激派)

それがあの人のキャラだから、で多分あの界隈では許されてるんだと思いますが

だからオタクがキャラ付けすんじゃねえっつってんだよ

……とは1億歩譲って言いませんけど
(だから言ってるよ)
こっちからしてみたらそんな失礼キャラがまかり通る平和な現場でよかったね
私なら血祭りに上げてるよ
とだけ申し上げておきますね(暴徒)

*1:不快感しか感じなかったら黙って通報押してる