ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

死ぬのは怖い事だ、と思う

自分から死のうとしてた人間が言うのは滑稽だけど
子宮筋腫が見つかった時に(まだ検査してない時な)
初めて明確な「死ぬ」というものを感じ取った気がしました。
多分その他にも色々見つかったからだけど。
その時「終活」を改めて考えて
それと同時に「なんか、もっと好きなように生きたいなあ」と思ってた。
充分好きなように生きてると勘違いされてるけど
私はそんなに自由じゃないよ。
生活費も自由に使えない身分だよ。
今住んでる場所もいつ取り上げられてもおかしくない身分だよ。

地下アイドルとしての自分は自分で楽しいけれど
地下アイドルじゃない自分を、もっと幸せにしてあげたかったなあ。
今更だ。
本当に今更だけど。