ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

SWEET BOMBありがとうございました!


行った事はあるけど立ったことはない
私的に「売れてる子が立つハコ」
そんな渋谷STAR LOUNGEさんでした。
…とりあえず2番手でしたが

人が居て良かった。(集客ゼロ芸人あるある)

アヤカシセツナでコール入れてくれてありがとうございました。
頼もしかったです。
出番の後、チラシ配りをしたのですが
断られなくて良かったです。
ありがとうございました。
物販でキーホルダーを買って下さった方もありがとう。
てか、皆様にありがとうを言いたいですね。
いつもの事ですが。
楽屋で構って下さった出演者の皆様もありがとうございます!
ほんと皆様レベル高かったよ…( TДT)

こんな私ですが
4/11のSWEET BOMBさんにも出させて頂けるみたいなので、もし宜しければ遊びにいらして下さいませ。
…ノルマ…無いといいな…*1

さて、次は土曜日のあさがやドラムです!
宜しくお願い致します!
頑張ります!

*1:たまにノルマなしでも集客ゼロだとノルマが課せられる事があるのですよ