ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

明日とカレーパーティーどうなったのお知らせ

3月17日(土・昼)
Happy Holiday!20
会場:あさがやドラム
時間:12:00open/12:30start
料金:前売¥3,000 当日¥3,500 + 1drink ¥500~
出演:miu・森崎あゆみ・あかおん・るぅぽむ・ヒオキタマオ・ゆるり☆なか・りりぃ(MC兼)

明日もライブです。
20分間歌わせて頂きます。
宜しくお願い致します。

そして、やるやるといっていたカレーパーティーですが
主催協力して下さりそうな方の体調が思わしくなく、無理をさせてはいけないな…との私の判断から
中止、とさせて頂きます。
楽しみにしていて下さった方々には申し訳御座いませんが、その代わりとしてランチ付きライブを定期的に開催出来れば、と思っておりますので
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。