ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

カラコンの大きさってやっぱり重要な訳よ

普段私は15mmを着けているのですが
おびてぃ先生(男子)が「怖いっす」というので(笑)
15mmと14.2mmの違いってどんなんよというのを貼っておきますね

いつもの15mm(キャンディーマジックファビュラス)

今日着けた14.2mm(ネオサイトワンデーシエル)

個人的にはどうしても物足りない…と思ってしまうのよね/(^o^)\
ちなみに14.5mmと16mmの時もあるのですが
手頃な写メがありませんでした!
(16mmはもう、私に合う度数が無いので←0.75 多分もう着けないんじゃないかな)

今までは14.5を愛用していましたが、ファビュラスに出会ってからはファビュラス一択ですわ…。