ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリありがとうございました。と明日のお話

これをさあ
せっかくRIKAさんが「美しい!」って褒めてくれたのにさあ
出番とトークコーナーでぶち壊すのがハピホリだよね(いつもじゃん)
そもそもの話、トークコーナーは

RIKAさんが唐突にどシモネタをぶっこんで来たからいけない(笑)←いつもじゃんw

ヒオキタマオにダイレクトアタックwww
あまりにも酷すぎて一周回ってクソ面白すぎて
しばらく笑ってたし今思い出しても笑うwww
みんな怒ると思ってたみたいなんですけどwww*1

あー、今日は濃いメンバーで楽しかったです!
多分来月も出ると思います。

そして!
朝と帰って来てからキャラメル食べたので多分糖分は摂れました、大丈夫です。
じゃなくて!
明日のお話ね!

4月22日(日)
ヒオキさんと楽しい時間
会場:瑞江HOTコロッケ
時間:11:30open/12:00start
料金:前売当日共に¥1500+フードチャージ1500円
(ランチを楽しみながらのライブになります。¥1500〜のお食事またはお飲み物のご注文をお願い致します。)
出演
ヒオキタマオ(主催)・るぅぽむ

るぅぽむちゃんをお迎えして、まあ、まったりのったり楽しく歌ったり食事をしたりする会です(ライブでは無いのか…?)
お楽しみ頂ければ幸いです。


相変わらずイチゴに嫌われてる私ですが*2
ガストのイチボ(牛赤身肉)は食べられました。
噛みごたえがあって美味しかったです。

*1:自担絡みのネタだったのですが何も引っかかってなくてただ言いたいだけみたいなのがツボった

*2:スタバのイチゴフラペチーノが今だに飲めていない