ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

新しいPC。

数年ぶりに!!!
デスクトップPCにしました!!!
てか!!!!
前まで使ってたノート!!!
Cドライブの空き容量!!!

2.45MB。

…酷使しすぎてごめん…
(私いつもこうだよね)
とりあえず今回のは1TBの容量がある
マルチドライブの付いたやつにしました。
Core i3って書いてあってメモリ4GBなんですが
妹に「4GBってヤバくね?」って言われたけど私マルチタスクみたいな使い方しないからなあ。
デスクトップだから後から積めるだろとか思ってるあたりナメてますね(笑)
とりあえず物書きとiTunesが無事に動けば良いので拘りが少ないんです。
作曲とかもするけど音声編集がAudaなんたら(フリーソフト)なあたりナメてますねwww
動画編集とかほとんどiPhoneです。
だから動画をMP4に変換出来りゃいいやみたいな(根本的にナメきってる)

てか、今までノート使ってたから
PC届いたときに

キーボード無いんだけど( ゚д゚)

って絶望したんですけど普通らしいですねwww
私バカスwwwwww
翌日にロジテックのワイヤレス買ったよ!
この際マウスもロジテックのワイヤレスにするかな…。
これからはPCからもブログを書こうかなと思っています!
せっかく可愛いデザインにしたのにスマホからしかほぼ見てないんだよねwww