ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

色々リニューアルしました

合間を見つつ色々やってるので

肝心のプロフィールがない

というドイヒーなサイトになってますがwwwww
ちまちま更新していきたいと思います。
レスポンシブ対応にしたんだけど特に意味あんのかわからない。
Wordpressとか入れようかと思ったけど気に入ったテーマでエラーが起こりやがったので
きっともう二度と入れないと思いますw

とりあえずGWなんてものは私には無いも同然ですが
明日から友人が遊びに来るので寂しくは無いけど
ちょっとだけ片づけをしたんだけど

本気で付け焼刃にも程があるぞこれ

まぁ、去年私の家の惨状を見ている友人なので…まあ…いいか…←おい