ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

頭ごっちゃかしてんなぁ

プロフィールを書くために久しぶりに自分のインタビューを読んだら、2016年に10周年記念ライブやってたので
2018年で12周年ですね。
でもこれは「アヤカシセツナ」発売日を正式なデビューとしている計算なので
ステージデビューはその1年前の確か9月あたりです。
ややっこしい事言い出してますね!すんません!
とりあえず9月あたりで14年目なのは変わらんです。多分。*1

まあ、そんな風に頭ごっちゃかしてますが
私があさがやドラムに立った時と同じ顔ぶれがまだあさがやドラムに足を運んでて
私のライブを観ている事が
「お前らすげえな」
と思います(言葉が汚いよ)。
いや、ずっとあさがやに居座ってる私もアレだけど。
カウントダウンとか、ほぼほぼデビュー当時も居た人たちばっかで
よくわからん同窓会みたいな感じで
めちゃくちゃ楽しかったなあ。
今年もお世話になりたいなあ。

私のよくわからんメディア露出とか、活動の場所が少し拡がった事で
推して下さる方が増えましたが
古くから知ってる方も、そんなご新規様にも
飽きられない様にしたいなと。
それだけっすよ。
愛情の反対は無関心。
いつまでも関心を持って頂ければ幸いです。

追記
私のありのまま過ぎる文章が載っている「日刊サイゾー」ですが
やっぱり何回読んでも私のページ数だけ異常ですね。
…全部使って良いですよ!と言いましたが
本当にまるっと載るとは思いませんでした…。
と今でも思っています。(端折ってくれて良かったんだよ小明さん…!)
こんなただのオタクのインタビューを長々と書き起こして下さった小明さんと
お声をかけて下さった宍戸留美さんには
一生頭が上がりません…。

*1:24歳でデビューした事だけは覚えてるので