ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

座右の銘が無い

気が付いたんですけど
座右の銘が無いんですよ、私。
「努力は必ず報われる」→そうだといいね
「頑張れば必ず誰かが見ててくれる」→そうだと(ry
これは推しメンの言葉なんですけど
どんなに頑張って(当社比)も誰も見てくれなくて今に至る人間としては
「嘘ばっか言ってんじゃねえよ」
と吐き捨ててました。リアルに(笑)
でもって、壁を乗り越えられずにメンヘラになってしまったので
「越えられない壁は無い」
って言葉が大嫌いです。
補助も無しに一人で高い壁が乗り越えられると本気で思ってたらおめでてえな(暴言)。

そんな私が体現してるものはきっと
「継続は力なり」
なんじゃないかなと。
…それしか無いもん(笑)
私は、努力を放棄した途端にメディアに取り上げられる様になった人間なので
「続けてみるもんだな」
と思っております。
私は飽きっぽいのですが、一度続けると長いタイプの典型的B型にカテゴライズされそうな人間です。
なので、よっぽどステージに立つという行為が性に合ってるのか
承認欲求がまだ満たされないのか(笑)
飽きずに長々細々と地下アイドルを続けております。
それに意味があるのか無いのか、もう私にもわからないけど。←わからないんかいw

長くなりましたが
とりあえず何かで座右の銘聞かれたら
「継続は力なり」
って答えておこうと思います(笑)