ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

また来世。

16日のあさがやドラムにて共演予定だった
女の子が急逝しました。
死因は過剰服薬でした。
自殺です。

私はODで人は死なない、と思っていたけど
そんな事は無かったんだね。
私が運が良かっただけなんだね。

誰にも言えなかったのかな。
何でもいいから話して欲しかったよ。
無理して元気に振る舞わなくて良かったんだよ。
悔しいし寂しいし悲しい。

彼女は自分をひまわりアイドルと言っていた。
確かに彼女の空回り気味の元気は
ひまわりみたいだった。
時々、暴走気味になる姿も愛らしいと思っていた。
その裏で何を抱えていたのかを
私は知らなかったし
彼女も言わなかった。

16日は彼女の分まで頑張ります。
楽しいライブにします。
なので、お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。