ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ヲタ充。

今日はお友達と一日デートしてました。

ルミネエストの和パスタ屋さん。
ドリンクバーがお洒落過ぎた。
私は蒸し鳥の八丁味噌クリームパスタを頂きました。
お味噌の味はしっかりしてるんだけど、こってりしてなくてとても美味しい。上品。
デザートの豆乳プリンも美味しかったー。
また行きたい!
ここで腹ごしらえをして、恵比寿へ。
その前にこんなものがあったから撮ってもらったよー

そうです、ブチャラティのアレです(笑)
5部が始まるからコラボやってた。

恵比寿にはアンジュルムの無料イベントの整理券を貰いに行ったんだけど*1
なんか、運営がグダってて(笑)
取りまとめてたヲタさんのノートで点呼取るっていう…。
(それに関して文句言ってた人も居たけど、それが無かったらもっとグダグダだったよ)
地下アイドルイベみてえだなあと思ってました(笑)
まあ、出てたのもノンシュガーとかだからほぼほぼ近いけど…w
無事に整理券をゲットして、ハロショへ。


誕生日当日限定のおちぇるちゃんの写真買いました。
可愛いなあ…。
とりあえず推しの写真とか撮りまくりました。
その後また恵比寿に戻ってカラオケ。
ハロプロばっかり歌って楽しかった〜
で、よき時間になるまで待機。

二人ともこんな感じでした(笑)
でもって点呼の取り方、雑(笑)
1番から100番を一気に呼ぶので

何処の柏PALOOZAだよ

と怯えてました…。
ホールに入れるのもそれだから
まあー

走るよねみんな。

私は途中で過呼吸を起こしたので早歩きでしたが友達が最前をキープしててくれました。
ありがとうございます…。

ライブのセトリが激熱で超楽しかった!!
新曲もフルで聴けたー!
最後のミニコーナーみたいなのもたけうちしゃん可愛すぎてもう大好き(語彙力)
めっちゃ充実した一日でした。
誘ってくれたお友達に感謝です。
一般の子なので顔隠してますが
見せびらかしたいくらい可愛いです。
ふふふ良いだろう…(誰に向けて言ってんだ)

*1:整理券配布は15:00、イベ自体は19:40