ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

まんがの日ライブありがとうございました!




日向ちゃんとるかにゃん(先輩なのにw)はめっちゃ久しぶりで嬉しかったです!!
みずきさんともルパパトトークしたり
accordさんともわちゃわちゃして
とにかく楽しかったー!
ただ、メドレー形式だから
ライブ自体もわちゃわちゃしてた(笑)
ねえ、喋りで持ってる私を潰す気ですかwwww(嘘だよw)
こんなにアニソンを歌う事はあまり無いので、毎回アニソン縛りは悩みますね。
そもそもアニメを最近ほとんど見ないからね。
今見てるの「学園BASARA」と「バキ」だからね(笑)
あ、「異世界居酒屋」面白いね!
…それくらい(笑)

年内のライブはこれで多分おしまいです。
年末はひたすらヲタ活です!(笑)
また来年、お会いしましょう〜。
あ、ちゃんとブログとかは書きます(笑)