ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

お泊りで遊んだよ〜




オタ友さんと都内にお泊りして
ヲタ活してきました!!
ホステルというものに泊まるのは初めてだったのですが

外人多い…( ゚д゚)

でも綺麗で快適でした!
何より、友達とお泊りで遊ぶのが久しぶり過ぎて楽しかった。
色々お話したり、美味しいもの食べたり
(牛タンと芋煮美味しかったー!)
好きなもの観たり
すっごい楽しかったです。
腰がヤバいけど(笑)
びっくりしたのは、起きた時間がピッタリ一緒だったの。
すげえ!
最初起こしたかと思ったよね(笑)
それだけ気が合うのかもしれないです。

めっちゃ充実した2日間でした。
ありがとう〜!