ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

そうは言ってもね

「捨てられたなんて思うな、失礼だ」
と言われても
やっぱり私の中では「お母さんに捨てられた」
という概念は消えないし
それでもそれを飲み込んで普通に接してるだけだし
誰にも相談できないから必然的にお母さんになるだけで。
歪んでるんですよ。基本が。
あなた(お父さん)に切り捨てられたから行くところはお母さんしか無くなる、それだけ。

自分から拒絶した人にいきなり連絡したのも
特に意味はないです
まあ、相手はびっくりするでしょうね
たまたま目の前に居て面白かったから連絡しただけです
他意はありません。
なんでブロックされたかもわかってないだろうし
もう引退するからわからなくていいし。

根柢の性格がきっと歪んでるんですよ。
色んな事をこじらせすぎて。
それをわかってもらえるとは思ってないし
私にもわからない部分があるので
理解は求めてないです。
このブログもただの記録です。
ツイッターでなんか横槍入れられたくないし
長文になるからここに纏めただけで。
でもなんか吐き出さないとスッキリしないから
ここに書き留めておきます。

「こっち」には心配してくれる人は居ないから
逆にこういう事が書けるんですよねきっと
勿論心配して下さるのはとても有り難い。
でもなるべく人に迷惑をかけないで暮らしたい。
無理だけど。

お母さんからの伝言を
LINEのたまごっちが預かってました
私に頼られたくないんだって。
地味にショックだったけど
まあそうだよなって思いました。
ゲームでまで痛めつけられると思わなかったよ。