ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

紙不足らしいね

みんな大好きプリントパックさんとか
肝心のコート紙(一番安く上がるやつ)とかほぼほぼ無いらしいね
うーわやばみざわ(使いたいだけ)
何だろうもう引退ワンマンはペーパーレスでデジタルフライヤーでエコに行くか
普通にカラーコピーしようかって話ですね。
あさがやに貼ってもらう用のデジタル原稿が1枚あればいい(はっぱ隊風)みたいな気持ちなんすけど。
27日はカラーコピーのチラシ配ります。
多分。

それとは関係なく、写真撮影やメイクアドバイス
(メイクアドバイスはココナラはヒオキ名義のままですね多分めんどくさいから)
デザイン関係は引退した後も承ります。
というか裏方メインになるから当たり前なんだけどもね
写真に関しては自分世紀最大くらいのレベルでエモいわこれって事があって
「スクールガール・コンプレックス」みたいな
とりあえず可愛い子がじょしこおせえのカッコしただけの写真集とか作ってみたいわー
ってぼんやり思ってます。
自分の撮影したものに撮影料以外の価値が付くってエモくない?(言いたいだけ)
個人的にはうーわやべえ!!なんかよくわかんないけどやべえ!!
ってポテチ食いながら思ってました
久しぶりにポテチ食った。(どうでもいい)

自分を消費して表現するより
自分の「能力」を使って(まあ消費してんだけど)何かを表現したいという気持ちが
どんどん強くなって来てます。
5/12はヒオキタマオを完全燃焼させて
燃えカスも残らないくらい消費したいと思います。