ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

きっと、もっと、ずっと。

昨日の東中野ありがとうございましたー!
熱いハコでした。
なんで私はあんなに汗だくになってたんだ。
きっと熱気のせいだ。そうだきっと。

茜ちゃんが送ってくれたー。ありがとう!


なんかわからんけどばら撒かれた
蒲焼きさん太郎を胸に挟む当局。
この蒲焼きさん太郎はお客様にあげました。
いい迷惑である。


深夜に迷惑メールみたいに通知がきたので
何かと思ったら集合写真を送ってくれました。

纏めろ!!!(笑)

嘘です。ありがとうございます。

なんちゃらアイドルちゃんがアイドルになってた!というか
「なんちゃらアイドル」というスタイルになっていて、さすが5年ともなると違うなって。
やっぱり続けると見てても楽しくなるから
本人達にも楽しんで続けて欲しいです。
地下アイドルの世界を遊び尽くしてね。
写メ撮ってもらうの忘れたっていうか、なんか遠慮しちゃった…。
最後だから(多分)撮ってもらえばよかった!


大好きな大好きな茜ちゃんのユニット
インモラリスターさん。
ひなみさんもステキなお姉さんでした。
仲良くなりたいなあ。
私の事凄く褒めてくれて照れた。
茜ちゃんに歌上手くなった!って言われて
本当に嬉しかった。
聞いてもらえて、観てもらえてよかった。
ソロシングルもありがとう!
本当に貰ったときに胸がいっぱいで
何も言えなくて(マジで)
わーって泣きそうになってwww
もうあの、心は山村茜TOですから(笑)
引退したらオタクとしてキンブレ作りますから(笑)

他の皆様も仲良くしてくれてありがとー!
あと、主催者さんからひたすら勿体無いって言われて
歌上手いねえってひたすら言われました。
有難いです。

個人的にはこの業界を「遊び尽くした」って感じなんですよ。
夕方通り越して夜になっても遊んで
満足してさあ帰ろう、みたいな。
だから「ずっと遊んでていいよ」って言われても「ううん、もういいよ」っていう気持ち。
今は「明日は何をして遊ぼうかな」という心境です。
みんな最後だって思ってないけどね(笑)

また遊ぼう、は言えないけど、楽しかったよー!
さあ、次は4/20!
ラストハピホリです!
ワンマン除いたらこれがラスト現場です。
よろしくお願いします!