ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

あなたはいつだって最高で、憧れだ

Sexy Zoneさんのコンサートを観てきました。
私はどうしても「作る側」の目線でもコンサートを観てしまう癖がついてて
やっぱり今回も後半になって、ティー先輩*1のソロを観て
「やっぱり見せ方が上手いなあ、凄いなあ」
と同時に
みんな無理だって思うし意味わかんないと思うんだけど
「これを超えなきゃいけない」
って勝手に思っちゃったのね。
うん、みんな意味わかんないと思うんだけど(2回目)
引退でワンマンやるってそういう事だと思うんだよ。
インパクトとかそういうのもそうなんだけど
やっぱりライブだから楽しいって感情と
終わるの寂しいって感情も残さなきゃって
しかも最後だし余計に思うよね。

永遠の一瞬を作る。

私はティー先輩のソロを観ると
どうしても「憧れるけど、こうはなれない」
って目線で観てしまって。
でも、最後だからその憧れを超えなきゃいけない気がして。
まあ、横アリとあさがやドラムではキャパも違うし
呼べてる人数も違うけど
それ位のレベルのものを観せなきゃでしょう。

だから、余計に思ったよね
「みんなで楽しいトラウマを作ろう」って(笑)

私も全力で良いものやり切って燃え尽きるから
最後の花火を観に来て下さい。
みんなどうせ戻って来るって思ってるけど
私二度と戻って来ないつもりで居るから!!(笑)

*1:中島健人さんをこう呼んでいる