ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリありがとうございました!



2枚目の顔があまりにも酷いね!(笑)
そんな訳で久しぶりのハピホリ20ありがとうございました。
アヤカシセツナを組み込むとどうしてもなんか詰め詰めになるので3曲にしたら

喋る時間が5分くらいある計算になった。(笑)

ので他愛もない話をしました。*1
本当にクソつまんない話になってしまったので
ロンドンゾンビ紀行の話でもすればよかった。
てか今日の出演者が濃過ぎて面白かったですw
RIKAさんが凄かったよ!w
りょうこちゃんも凄かったよ!w
てかもうみんな色々な意味で凄かったよ!(笑)


椎名友希ちゃんプロデュースの彩菓めぐみちゃん。
可愛くて天然な…
魔法少女でした(笑)
久しぶりにしぃタン*2の曲を聴いてめちゃくちゃ懐かしかったなー。
縁とは奇なものですね。
またご一緒したい!

帰りはりょうこちゃんとサイゼでご飯しながら色々語りました。
お互い色々凄かった。
バックグラウンドが。(笑)
早くブログ開設の許可が下りると良いね!

次はこちらも久しぶりの池袋monoさんのアキ天*3です。
投票制ですがまあそんな事はあまり考えず
誕生月だから行ってやるかくらいの気持ちで遊びにいらしてくださいませ。
とりあえず最下位じゃなきゃ良いなとは思うけど
なんか凄い人達ばっかりだからねえ。
こればっかりは運もあるしねえ。
どうせならその運はブイコンに使いた(殴打)
…頑張りますよ!(笑)

*1:地下アイドルあるあるみたいな話

*2:友希ちゃんの愛称

*3:イカすアキバ天国の略称