ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ヲタであることは恥ずかしくないが、周りのヲタが恥ずかしい

という同族嫌悪系ドルヲタ、ヒオキでございます。
ドルヲタである事は恥ずかしく無いし
公言している訳なんですけれども
やれジャニヲタって言ったら「干されろブス」
って来るだろ?
安心しろよ
もう一生そっち系の仕事で一緒になる事なんて無い底辺だからよ*1
でもってハロヲタって基本的に

恥ずかしい人が多いじゃ無いですか(偏見)*2

メディアでその恥ずかしさを公言するのがもう、同じハロヲタとして恥ずかしい。
いや、気持ち悪いのは良いの。
全然構わないの。
ディープなヲタなんだなって思うから。
私が恥ずかしいって言ってるのは

浅いハロヲタの事を言ってるの

いや常に強火*3で居ろとは言わないけどさ
ハロヲタをウリにして仕事取ってそうな人とかほんと嫌い
ニワカならニワカで謙虚で居て欲しいの。
ドヤ顔で語らないで欲しいの。
貴方がたの浅い知識を。
公共の電波で。*4

まあそんな事言ってますが私もプラチナ期に離れて居たりブランクあるので*5何も言えませんけど
一応ね、ASAYANリアタイ世代としては
ハロマゲドンとかそういうの乗り越えて来てますから
「え?何それ知らない」

調べろボケカス

ってなる訳ですよ*6
今まさに
カントリー・ガールズ解体
と言う名の第二次*7ハロマゲドンと言って良い大事件が起こってるんですが*8
多分これでまたモベキマス*9紺みたいにガラッガラになるんだろうなと思うと今から肝が冷えます。

それはともかく。
私の大好きなフォロワーさんが引用していた
未成年飲酒疑惑のある医大生らしきキャバ嬢が同じハロヲタであった事が
私は本当に恥ずかしい。
そして未成年に飲酒させているその店もクソみてえな店だなと思います*10
こういうのが居るから私はこちら側でヲタをあまり公言しなくなったんだよ*11
まあ人の好みと未成年飲酒は関係無いと言えば無いのですが
同じ目線で見られるのだけは

絶対に嫌です(憤怒)

あー、年取って来ると怒りっぽくて嫌だね。
煮干しでも齧っとくか。

*1:笑っていいとも!中居正広さんと会えた事は墓場まで大事に持って行きます

*2:私も含めて

*3:ガチ系の事を指す

*4:プライベートで話す事に関しては流石に言わねえよ馬鹿じゃ無いんだから

*5:紺野あさ美卒で推せる子が誰も居なくなったから←当時は娘。一択だった。後にスマイレージ真野恵里菜吉川友にも行くようになる

*6:合わせてハロプロアワードと言う名のエルダークラブ大リストラ祭りも観て頂きたい

*7:第三次かもしれない

*8:船木結梁川奈々美森戸知沙希が他ユニットに移籍及びカントリーと兼任、小関舞・山木梨沙のみが学業と両立してカントリーとして活動

*9:歌超風月モベキマス

*10:まあ本人が隠れてドリンクバック欲しさに飲んでるのかもしれないけどね

*11:実はヲタ垢を作ってひっそりこっそりヲタ活してます。探さないでください。邪魔しないでくれ私の楽しみを