ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

下手に原作見ちゃうと実写が見られなくなる病

これって2次元ヲタあるあるだと思うんですけど

今私がこれなんですわ

下手にさあ、原作見ちゃうと実写が見られなくなるって気持ち今ならわかるよ

だって私「ここさけ*1」観に行っちゃったから
ついでに文スト*2season2まで見てたから*3

なんでこの2つが関係あんねんと言いますと

ここさけ→22日に実写映画公開
文スト→映画化はともかく舞台化*4

地獄少女舞台化は知らなかったのでノーダメージでしたが*5
ここさけは自担(中島健人)主演なので辛い。
いやこれそもそも単独の主演とかじゃなくってー
4人が主役って感じでー
あああああ
今ならわかるよ「あの花」*6実写が見られなかったお前らの気持ち*7

そうなんですよ
幾らさあ

こうして寄せて来ててもですよ

「あはははー!っぽい!っぽい!(ビジュアルが)」

でもね

※観るとは言っていない←重要ポイント

それとこれとは話が別なんだ…
そして寄せて来れば良いってもんじゃないんだ…
あーーーーーーーーー
マジこれからバンバン予告流れますよねこれ
うわマジで憂鬱だわ
なんで自担様の映画で憂鬱って言ってるの私
しかし爆撃はこれで終わらない


来年だか冬だか秋だかに自担様は結婚する設定の映画に出るんだよ
坂本昌行より先に〜
(婿に)行ってはいけない〜
私より先に〜
行ってはいけない〜
(さだまさしさんのあの曲の感じで)

あーーーーーーーーー
これはガチ恋勢はバタバタと死んでいくね!
私も骨は拾えないね!
ガチ恋勢では無いけど流石に無理だね!
でもって文ストの映画はアニメだけど

【悲しいお知らせ】
season2でもう飽きた

から多分誰かに誘われでもしないと行かないです…
ごめんよ国木田さん…(推しキャラ)

*1:心が叫びたがってるんだ。

*2:文豪ストレイドッグス

*3:原作は読みましたが即売りました。10円で

*4:異能力マジでどうする気なんだお前って思ってます

*5:後でキャスト見たら「コレジャナイ」ってなったけどな

*6:あの日見た花の名前を僕等はまだ知らない

*7:私は実写を先に見ました。そして漫画版であのモーニング娘。'17 の工藤遥ちゃんがガチ泣きしたのに私は一滴も泣けませんでした