ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

7月のライブが決まりましたよー

アキ天の他にもう一本ライブが決まりました!

あさがやドラム主催
7月のお誕生日会ライブ
日時:7月28日(金)18:45open / 19:15start
料金:チャージ¥1,500(1ドリンク別)
出演:ななかと!・和泉ねこねこねこね子 ・ヒオキタマオ・桜原友美(*Dolce ronD*) ほか
※この日は「誰を観にきたか」聞きません。代わりに投票権を3票分差し上げます。
 終演までに(ライブの内容も踏まえて)出演者いずれかに3票を投じてください。
 3票を同じ出演者に投じても、1票ずつ3人の出演者に投じてもかまいません。

お誕生日も投票ライブ!(笑)
お値段もお安くなっておりますので、みんなで熱く盛り上がりましょうー!
あさがやドラムさんありがとうございます!
7月は全力でアイドルやるぞーー!!

昨日は急遽!チケットが取れたので
アンジュルムのコンサートツアーファイナルに行ってきました。

これ私のガチ恋に近い推しのタケちゃんこと竹内朱莉さん*1が書いたんですよ!
凄いでしょ?!
アイドルの書じゃないでしょ?!
演出も衣装もダンスも歌も神ってました!!
もうみんな全力でパフォーマンスしてて
私も省エネでアイドルしないで
全力で地下やって行こうと思いました!
売れてないけど!(笑)

*1:もうタケちゃんなんて呼べない。いつもは竹内朱莉さんか竹内さんって言ってしまうくらい好き。全てが好き。