ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

気分転換にひとしきり録画したアニメを見てみた件

とりあえずBS11を主に録画して
ババーっと見てみました。

・少女終末紀行
可愛い。切ない。面白い。
終わりを迎えた「世界」で旅を続ける2人の少女のお話。
終末と付いているのに、悲壮感がないのは
2人の会話が漫才みたいだからなんだろうな。

鬼灯の冷徹
とりあえず原作をちらっと見た事はあるのですが(こんなに人気になって連載になる前か?)
普通に面白いけど本当に普通なので
続けて見るかわからないです。
本当に私は流行っているものがわからない。

血界戦線&BEYOND
相変わらず中の人が銀魂なので
設定の違う銀魂(笑)
異能力ものなのですが技の名前がでっかく文字で出るのがわかりやすいですね!

・僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件
しょびっちって何…?(本気でわからない)
処女だけど知識だけはビッチ並みって事…?
それって喪とどう違うんだ?(笑)
というわけで要するに

エロいです(笑)

エロコメが好きな人にはすごく好きな感じかもしれないけど刺激が強過ぎんよーという感じもしますw

キノの旅
大昔に友人から借りて読んだ小説なのですが
胸がキリキリするくらいに切なくて痛いです。
基本的にキノはそんなに出てこなくて
1話完結のエピソードという感じでしょうか。
とても哲学的で深いお話。

大体録画して見たのはこんな感じかなあ。
とりあえず鬼灯の冷徹は見るかどうかわかりませんが(しょびっちもなあ…参考にはなるんだがなあ←察して下さいw)
てか、録画した中で

悠木碧さん多過ぎるわ(笑)

showroom、鬱と過呼吸がまだ治らず
お休みを頂いてますが
必ず元気になって配信を再開しますので、待っていて下さい!
励ましのコメント、本当にありがとうございます!
徐々に元気になってますので
あと少しです、あと少しで配信出来るくらい回復しますので!