ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

銀魂(実写版)を観てきたよ

撮影:スマホを初めて触ったと思われる友人(笑)

という訳で巷は打ち上げ花火のアニメ版とか
ジョジョ4部とかハイローとか観てる中

今更の銀魂です!

でも行って良かった。

最高に面白かったです!

そして

福田さんに金を使わせると凄いことになる事がよくわかりました(笑)

其れ位色々なところにお金がかかってました
(ヨシヒコと比べてます。はい比べてます。)
そして橋本環奈ちゃんの神楽可愛すぎる!
ムチムチだしハナホジ白目でもゲロっても可愛すぎる!
また子さんとの対決はほんと凄かった。
菅田メガネ(笑)も良かった!
ほぼ殴られてた気がするけど!(笑)
お妙さんとストーカーゴリラ局長(笑)も最高過ぎて腹痛え(笑)
そしてもう本当に

堂本つよさんがかっこよ過ぎ。

高杉様素敵過ぎた。
これだけの為にすね毛を剃ったと思われるおみ足*1が美しかった…
ありがとうクソメガネ福田監督。
あれ?私おばたのお兄さん小栗くんに触れて無いね!
いやほんとかっこよかったってか銀さんだった。
適当なとことかツッコミの口調とか本当に銀さんだった。
杉田*2かと思った。
ヅラもカッコいいし土方沖田もカッコいいし(沖田さんはやる気無さを重視したらやや棒読みになってしまった感はある)、エリザベスはイケメンボイスだし(笑)
みんな見せ場の中に笑いが必ず混じるのでカッコい…いと思ったら何これwwwという感じで感情が忙しいです。
まだまだ間に合うと思うので観て!
ジョジョはまだ9月もやってると思うし!←
ほんと原作の…いや原作以上の
「ギリギリのラインはみ出して怒られかねないやつ」満載です(笑)
特に赤いアレwとか風の谷の人とか(笑)
いやーこれBlu-ray出たら買っちゃうパターンのやつだわー
メイキング付きを買っちゃうパターンのやつだわーマジでー

*1:つよさんは毛がとても濃い

*2:アニメの声優さんですよ念のため