ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

シードル買えばよかった

https://www.instagram.com/p/BcQQ6TphSdS/
showroomでお馴染みのスペインワインです#ライトボディ#うまくもなければまずくもないうまさ #ミディアムボディの方が美味いのか
普段ワインを飲み慣れない人が買ったらこれだよ。(笑)
赤をあまり飲まない(そもそもシードルかサングリアしか飲めないし飲まない)のでライトもミディアムもフルもわからなくて
とりあえずライトボディなら軽いから下戸の私でも飲める!多分!
と思って買ったら

美味くも無ければ、不味くも無い。(笑)

一歩間違ったら水のようにイける軽さなのですが、後味も何も残らない…(笑)
とりあえずオレンジジュースで割って即席サングリア風にして飲んでます。
後はシナモンとか買ってきてホットワインにするか。