ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

コミック雑誌なんかILLかい

ハガレンを観に行った時にビックリマンチョコ商法をやろうとした人の話をしたかどうか忘れましたが*1
そんな事をされるなら

最初から0巻なんて付けて欲しく無かったよ

ここまで書いてて思ったけど
原作ファンってクソだわくらいに思ってるよ(炎上覚悟で)

最初→いや、0巻欲しいだけなのはわかるけどちゃんと観ろよ

今→観て酷評するなら0巻ヤフ○クで落とせクソども*2

そんな人達に観て欲しく無いですし
制作した方々に失礼です。
受け入れられなければ観なければいい。
酷評したいならブログかyahoo映画にでも批評投稿すればいい。

要するに

Twitterに書くなバカって事だよ

それと

CDは空席作らないから何枚買っても良いけど
映画は空席が出来るんだからそんなもん付けるなら前売にして欲しかったわ

多分動員が欲しかったのかもしれませんが
これが満員御礼になっても山田の功績にならないと思うとオタクとして悔しいし悲しいんですよ。
みんな別のものを見てるんだもん*3
あんなに頑張ってるのに正当な評価をされないって悔しすぎるだろ。

まあ、私も0巻欲しいな、と思って初日に行った人間なのでここまで暴言を吐ける立場では無いのですが
あまりにもあんまりなツイートばっかりなのと
原作ファンの心無いツイートが流れてきて
神経性胃炎起こしてるので
ここに吐かせて頂きました。すみません。

あと、余談なんですけど
私が初めて定価で買いたいって思ってセルDVD(初回版)を買った映画って「ピンポン」なんですよ。
今回メガホンを取っているのが同じ監督なんですよ。
だから余計にこの評価が辛いし悲しいし悔しいんですよ。
実写の宿命と言われたらそれまでなんですけど。
こういう人間も中には居るから

何でもかんでも言いたいことをツイートすんじゃねえわ、ボケ

と思う次第です。

*1:0巻だけ引き換えて入場券を譲ろうとしたハガレンファンwの話

*2:メル○リでも可

*3:言うまでもなく特典の事です