ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

月曜にあすこんで夢見て水曜にタラレバで目が覚めます

世の中って上手く出来てますね。
どうも、タラレバ寄りのアラフォーです。
もうーーーーー
あすこんがーーーーー
くっつくの早いだろーーーーー
って思いながらフゥ〜!!!ってなって*1
でも次回予告であー、来たよ高岡早紀…みたいなね…
てか神谷さんがどうしても

イケメンに見えない。

ただのナルシストに見える。
ワイも結婚したくない。*2

そして

水曜にタラレバ娘で現実を突き付けられるんだよね〜

いや不倫とか無いわって感じですけどね
丸井さんほんとアホなんじゃないかと。
無いわ〜
2週目にして無いわ〜(笑)
香織もアレだよねセカンドってか

もうセフレですよねあれは

セフレの扱いですよ。
いや流石に食いかけのケーキ持って帰れってセフレにも言わないか…
せめて自分の分だけ残しておいても怪しまれねーだろ…。

でもやっぱり
「持つべきものはタラレバ話出来る女友達よね〜」

ってところが
タラレバスパイラルなんだよな
あっぶねーあっぶねー
ワイもはよ抜け出したいわこのスパイラル…。
と言っても今ははよどっかしらでリハビリしたいのが一番なんだよなー…。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:テンションがバカですね

*2:お前は贅沢を言うな