ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

「東京B少年」ってグループ名じゃ「美少年」なのか「微妙な少年」なのかわからねえだろ

とジャニーズさんの新しいJr.ユニットさんにケチを付けて地雷を踏む女、ヒオキです。
Jr.ユニットさんの中ではSixToneS*1さんとMr.KINGさんとPrinceちゃんが好きです。(聞いてない)

とまあ相変わらずヲタヲタしい日常をまったりと過ごしておりますが
こんな状態で

来週面接です。

そしてハロワから4人面接行って誰も受かってない案件らしいです。

どんな面接してんだよ
怖えよ

とりあえず頑張って来ます…

ハロワのおじいちゃん現地の地図くれるの忘れてるけど*2

あ、5月予定してたカレーパーティーなんすけど
6月にズレこみそうな予感です
申し訳ございません…!
とりあえず開催はするよ!と言う事で!
(適当にも程があるわ)

なんかプライベートはね、
コンサート行ったり
コンサート行ったり
コンサート行ったりして
凄い満ち足りてるんですけど
地下アイドル活動の事を考えると凄い鬱で。
ならもう辞めて普通のヲタクに戻れよって話なんですけど。
鬱っていうか
歌いたいんだけど歌える場所が無いっていう。
いや私がノルマあり案件を避けてたり*3
営業活動をしなかったりするのが原因なんですけど。
そもそも今の地下アイドルライブって油断するとすぐ「あ、この人の名前Twitterで死ぬほど見るわ」っていう面子で埋まってしまうので営業しようにも出来ないというかタイミングが難しくなってきてると言いますか。
事務所がハコ自体をおさえてたりするし。
フリーランスで何も後ろ盾の無い上に日本一売れてない私の生きづらい世界になったなと痛感しています。
ライブに出たいけど出られない。
厳しい時代になったもんだ。
面白そうな案件はそこそこ来るんですが
みんな音信不通になって立ち消えるし。*4
主催やりませんかと声をかけてもらえるけど
今やりたいのは主催じゃないしな…とか。*5

やるならさあ
なんか売れてないアイドル集めてトークライブしたいよね。
ノルマ達成できない辛さとか
こんな案件持ってこられて鬱だったとか
物販で無視されるとか
ステージに立つと人が波のように引いていくとか
そういう暗〜い暗〜い話を共有したいよね。
そういう話をしたいというアイドルさん5人くらいいらっしゃいましたら考えますので
cwdolls.pro@gmail.com
までご連絡下さい。
本気で考えます。
集客は知りませんしこんなトークライブ楽しいのかわからないですけど。

*1:読み:ストーンズ

*2:今すぐ問い合わせろよ

*3:人気が無いから

*4:返信はしてますよ

*5:そもそも今の状態で人を集めたりとかする意欲がほとんど無いのでそんな責務は背負えないし、ワンマンしたって絶対赤字になるから鬱が増す