ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ある意味スルメのような

私が見たのはテレビシリーズ(一番最後のかな)なんですけど
とりあえず

見た後すげえ胸糞で後味悪いから1回見たら2度と見たくないんだけど
また見返したくなって後悔するやつ

です(笑)
私が一番嫌い(笑)なのはテレビシリーズの合間合間で挟まるミニドラマなんですけど
コインランドリーで女の子が理不尽に殺されるやつな。
確かそんな話。
ストーリーも何もなくただ監視カメラの映像だけが流れるという設定なのでただただ胸糞感だけが残るっていう(笑)
でもこれのせいで私はコインランドリーが苦手になりました……。*1
あと余命幾ばくも無いお母さんのお見舞いに行く話が本気でこのオカンクソ過ぎて最悪w
オムニバスの方が多分胸糞感凄いので劇場版はあまり期待出来なさそうなのですが
時間あったら観てみようかなと。

*1:夜のコインランドリーが特に嫌い。おばけ屋敷より嫌い。