ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

内容や企画に魅力を感じなくなったら、魅力を感じる場所に移ればいい

という訳で。
もしかしたらなんですけど
7月のアキ天で私の今年のアキ天参加は終わるかもしれません。
早いわ!って思うかもしれませんが(笑)
11月エントリーしよう、という気が無くて。
というのも
この前のハピホリ20が本当に楽し過ぎて
本当に自分が楽しい空間で
楽しいと思える事をやろうって感じたんですね。
いや、アキ天も楽しいのよ?
皆さん優しいし。
でも、投票制っていう縛りがあるから
多少ピリっとしてるんですよ。
だからこそ良いものが出来るんだけど

疲れるのね(おい!)。

良い感じの疲れなら良いんだけど
プレッシャーと、順位が伴わないから
いや〜な感じの疲れ方をするんですよ私でも。
(疲れてないと思ったでしょ?笑)
基本的に地下アイドル活動のモットー
「無理しない」
の人間なので
久しぶりのアキ天だけどまたエントリーはお休みしようかなと。
別に上位に居た訳でも無いから
卒業なんてカッコいい言葉に出来ないんですが。
ただの「出るのやめますね」ってお知らせになる(笑)
そしてまた気が向いたらエントリーしたいという図々しさから
完全に出るのやめますじゃないっていうw

ただ、私が言いたいのは
「ノルマ払うかもしれないけど心から笑えるライブに出たい」
それだけなんです。
底辺のハコかもしれないし
私も日本一売れてない
それでも、声をかけてくれるあさがやドラムが大好きだし
それと同じくらい声をかけてくださるFICEさんも大好きです。
(アキ天は自薦だけどね)
なので、今年最後のアキ天
悔いのない様に楽しみますので
ふらっと遊びにいらして下さいませ。